ナイツが「JB」特番司会に 桂子師匠は「ありのまま」

リンク
http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014061901001475.html

要約
 BS放送「TwellV」の祖父母世代向け特別番組「JBナイツ」の収録が東京都内で行われた。司会を務める漫才コンビ「ナイツ」(塙宣之土屋伸之)は「巣鴨のとげぬき地蔵とかを取り上げるのではなく、あえてディープなところを見せているのが新しい」と語る。
 1回きりの特番で終わらせずに、レギュラー化に意欲を見せる土屋は「以前、同じようにパイロット版番組の司会を務めたけれど、レギュラー化されたら、司会が『雨上がり決死隊』さんに替わっちゃった」と告白。塙も「この番組もレギュラーになったら、(『孫』を歌う演歌歌手)大泉逸郎さんが司会になっちゃうんじゃないの」と心配していた。

疑問
レギュラー番組になれるのだろうか?

感想
好きな芸人の番組ということで、応援していきたい。今後の動向に注目したい。